制作の流れ

納品までのSTEP
STEP1 :
電話または、お見積もり・お問合わせページからお問合わせ下さい。 
STEP2 :
詳しく、サイト制作の内容をお聞きいたします。 ホームページの構成がお決まりの方は、その構成案をお聞かせ下さい。
STEP3 :
自社サイト分析、競合分析など市場調査をし、ヒアリングの内容を基にお客様のニーズに合ったサイト提案を致します。
STEP4 :
お見積もりと規約に同意して頂きましたら、ご契約となります。
新規でホスティングサービスをご利用の場合は、サーバー利用の必要書類なども送らせて頂きます。
STEP5 :
ヒアリングの内容を基にお客さまのサイトにあった、デザイン案をご用意致します。
STEP6 :
デザインの確認・決定しましたら、それを形にして行きます。
お客様からWebコンテンツに必要なテキスト等ご用意して頂きます。
STEP7 :
弊社の確認用URLにて、制作内容をご確認頂きます。間違え・修正などありましたら、ご提示下さい。
STEP8 :
本番の環境でのホームページ公開となります。 
STEP9 :
メンテナンス・管理・更新作業をご希望の場合は、契約内容に基づき、サポートして行きます。
  • お問合わせ
  • お見積り